【お願い】ポストカードの卒論研究アンケート

絵葉書がテーマの卒業論文を執筆するため、
日本のポストクロッサーの皆様にアンケートへのご協力をお願いしたいです!:pleading_face:
https://forms.gle/2aWFLtvNFdyWNwxL8 】(全13問)

はじめまして。
私は関西の大学に通うYonechanと申します。
私は現在4回生で、「絵葉書の活用」をテーマに卒業論文を執筆しています。

この度は、ポストクロッシング会員の皆様が普段どのように絵葉書を活用しているのか
知りたいと思い、このスレッドを立ててみました。
・日本国内にお住まいの方
・データの使用に同意いただける方
以上の2点に当てはまる方で「協力しても良いよ」という方がいましたら、ぜひ回答をお願いしたいです!

※集計期間は11/22(水)~12/5(火)の予定です。データが集まり次第、スレッドは削除します。

唐突なお願いで申し訳ないですが、何卒よろしくお願いいたします!:sweat_drops:

8 Likes

協力できると思います😊
回答しますね!

回答しました!いつか論文を拝読できたら嬉しいです :blush:

回答しました。
私も、論文を拝見したいです :blush:

ご協力ありがとうございます!答えていただけて嬉しいです🙌

ご協力ありがとうございます!
お約束はできませんが、完成した際は何らかの形で見ていただけないか検討してみます👀

1 Like

皆様に見られて恥ずかしくないものが書けるよう頑張ります><

回答しました☺️
私も論文、気になります✨

気になると言っていただけて嬉しいです、頑張ります🔥

1 Like

まだまだ回答は募集中です!
10分ほどで終わると思いますので、お手隙の方は何卒ご協力よろしくお願いします🙇

こちら既に回答していただいた方で、もしご友人やお知り合いにポストクロッシング会員の方おりましたら、本アンケートを紹介いただけますと大変有難いです🥺
もちろん新規で回答してくださる方も歓迎です!よろしくお願いいたします🙇

回答しました。卒論大変でしょうが頑張ってくださいね。

ご協力ありがとうございます!大変励みになります!

1 Like

こちら12/5までをめどに一旦集計を終了する予定です!
まだ回答されていない方でご協力いただける方はどうぞよろしくお願いします😊

回答しました :smiling_face_with_three_hearts:
卒論大変でしょうけど頑張ってください!

ご協力ありがとうございます!応援いただけて嬉しいです🙌

締め切りギリギリになってしまいましたが回答しました :heavy_heart_exclamation:
自身の大学時代の卒論執筆ではアンケートを取らなかったので、
設問などとても楽しく拝見し、答えることも楽しかったです。

引き続き応援しています :wink:

ご協力ありがとうございます!少しでも楽しんで回答していただけたのなら何よりです!:raised_hands::sparkles:

1 Like

こちら本日集計最終日の予定です!どうぞよろしくお願いします🫶

回答は一旦締め切りました!皆様ご協力ありがとうございました🙇

3 Likes