【締切りました】Small Meetup in Sendai,Miyagi,Japan, 21th April 2024 仙台市での Meetup 2024年4月21日 (日)

:world_map: CITY/REGION:Sendai/Miyagi
:round_pushpin: MEETUP PLACE:Blue Leaf cafe
:calendar: DATE:21.APRIL.2024(sun)
:alarm_clock: TIME:10:00~11:30
:page_facing_up: MEETUP PLAN:

This is my first time planning a Meetup.
The event will be held with a small number of people (maximum of 5 people).

I will give you 3 postcards. If you want 3 or more pieces, the fee is 100 yen per piece.

Since this is the first time that the event will be held, please refrain from the following actions (the main event will be signing postcards).

・Postcard gifts/exchange
・Product sales/sales

はじめまして。
Meetupになかなか参加できないため、自ら企画してみることにしました。
4/21(日)10:00~11:30まで、仙台市内のカフェで開催します(場所は参加者にお伝えします)

Meetupポストカードを作成しました(変更になる場合あり)
参加者には3枚まで配布いたします。
3枚以上ご希望の場合は、1枚100円でお渡し可能です(必要枚数をお知らせください)

参加費はありません。カフェなのでご自身の飲食代のご負担をお願いいたします。
参加人数は最大5名までとさせていただきます。

初開催のため、下記はご遠慮させていただきます。
・今回のMeetup以外のポストカードの配布・プレゼント・交換
・物販・勧誘・営業

もしMeetupに参加したことのある方がいましたら、会のお手伝いをしていただけますとありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

【参加者】
@ tuuli528
@ shirasunoajillo
@wendymeetspanda
@kyankyan

5 Likes

There is a discription on Japanese texts.

“場所は参加者のみにお伝えいたします” means “The location will be informed only to the participants.”

1 Like

Hello!
こんにちは!
先ほどXにて連絡させていただいた者です。
参加希望です!
ミートアップカードは3枚でお願いいたします。

初めてでドキドキですがよろしくお願いいたします!

1 Like

こんにちは!ご参加ありがとうございます☺
楽しみましょうね✨

1 Like

こんにちは、はじめまして。
参加希望いたします
ミートアップカードは3枚お願いいたします

今回初めて参加させていただきます、
どうぞよろしくお願いいたします😊

wendymeetspanda さま
こんにちは。ホストのtuuli(とぅり)と申します。
ご参加ありがとうございます。嬉しいです✨
近くなりましたら、個別にメッセージお送りいたします。
どうぞよろしくお願いいたします!

すみません!まだ空きありますか?
東京から新幹線かっ飛ばして参加したいです!

kyankyan さま
こんにちは。ホストのtuuli(とぅり)と申します。
ご参加ありがとうございます。
わざわざ東京から、本当に嬉しいです。
今回は初開催の小規模Meetupで、開催時間も短いでのですが、それでも大丈夫でしょうか?
明日明後日あたりに、個別にご案内いたしますね。その時でも構いませんので、ポストカードの枚数教えていただけましたら幸いです。

ありがとうございます!
カードは3枚希望ですが、余りがあるようでしたらさらに2〜3枚買いたいと思います。

短い滞在ですが楽しみにしています〜。

1 Like

@kyankyan
@shirasunoajillo
@wendymeetspanda
こんばんは。
開催時期が近くなりましたので、詳細をDMにてお送りいたしました。
ご面倒をおかけいたしますが、ご確認どうぞよろしくお願いいたします。
DMが確認できない場合は、お手数ですが教えてください。

1 Like

ありがとうございます。
詳細お送りさせていただきました。
ご面倒をおかけいたしますが、ご確認どうぞよろしくお願いいたします。
楽しみにしております^^

開催ありがとうございます!
早速帰りのバスの中で住所引いてカードを書いて途中のSAで投函しました♪

これからもミートアップが増えるといいですね。
(そして「仙台ってすぐ行けるじゃん…」と距離感がちょっとおかしくなっちゃったかも?:rofl:

1 Like

キャンキャンさん、さすが!早いですね✨
私の作った拙いポストカードですが、こうやって世界に飛び立っていくと思うと、とっても嬉しいです☺

こんにちは。
次回のミートアップのトピックスを立てました。
よければご覧くださいね!