October 1, 2024 World Postcard Day in Chiba

:world_map: CITY/REGION:
:round_pushpin: MEETUP PLACE: nana’s green tea(Kashiwa Takashimaya Station Mall)
5F, Kashiwa Takashimaya Station Mall S Building, 1-1 Suehirocho, Kashiwa , Chiba , 277-0842

We will meet at the entrance of nana’s green tea
:calendar: DATE: Tue.October.1.2024
:alarm_clock: TIME: 11:30~14:30(JST)
:page_facing_up: MEETUP PLAN:

Hello everyone!
Let’s get together with you all in Chiba to celebrate World Postcard Day!
Enjoy lunch and discuss with participants, decorate and sign cards with messages, and participate in activities suggested by participants.
Participation Fee: Please pay for your order at the café.
I am not good at English, so I prefer someone who can understand Japanese, but if you participate, please use the translation machine.
I will also use a translation machine.
See below for details.
Please use the translation machine to understand the Japanese!
Thank you for your understanding!

:point_up: Please make sure to read the Meetup Guidelines before signing up for a meetup.

こんにちは皆さん!
ワールドポストカードデイをお祝いする為に千葉県の柏に皆さん集まり楽しみませんか?
当日はメンバー同士の交流、カードへのサインなどを行います。
オリジナルのミートアップカードは作らずこの日お店を利用するとポストカードがいただけるのでそのカードを利用しカードへのサインをしましょう!
オプション:WPDポルトガル特別消印の郵頼にチャレンジしてみましょう!(今年も公開された場合のみ)や終了後、風景印がある郵便局や御朱印ある神社やマンホールカードの場所へご案内します。
この集まりに出席ご希望の方は、下記にサインアップしてください。
先着順で受け付けます。
今後、会場が使えなくなった場合や時間など
急遽予定が変更・中止になることもあります。
ご理解お願いいたします。
店内は予約不可の為、混雑時は店内待機列に並び席を空くのを待ちます。
席も離れるかも知れません。
その点をご了承の上、ご参加ください。

会期: 10月1日(土) 11時30分〜14時30分
会場: ナナズグリーンティー 柏高島屋ステーションモール店

〒277-0842. 千葉県柏市末広町1-1. 柏高島屋ステーションモールS館専門店 5F
※当日は ナナズグリーンティー 柏高島屋ステーションモール店入り口集合です。

募集人数: 6人(私を含み)
会費:店内飲食代のみ実費
オプションは持ち物等や別途料金がそれぞれ必要になります
※毎月1日、ナナズグリーンティご利用で
無料で季節のすてきなポストカードを1枚もらえます。
今回はWPDのサインはそちらがメインカードとなります(公式WPDカードが無料で入手できた場合のみ追加も考え決まり次第お知らせしますが今は店内カード利用のみです)
これは通常のミートアップではありません。
ワールドポストカードディをお祝いする為の集まりです。
一緒に楽しみましょう!
お会いできるのを楽しみにしています😊

参加者一覧

1. yurakana
  2. ikigai
  3. poscro-taro
  4. kei17
  5. murasaki_japan
    6.yuccoo

★私はこの日かけもちでいくつものミートアップに参加されるのは好きではありません
ひとりでも多くの人がどこかのミートアップに参加できる事を願っています😊

ここからはウェイティングリストになります

★もし他の方が10月1日のミートアップ企画し
た方にご参加する場合はご連絡ください
こちらをキャンセルします
よろしくお願いいたします😁

ウェイティングリスト
1.kogeSS
2.drippy3

2名リストにサインアップされた時点で全ての受付が終了となります!

2 Likes

参加したいです❣️

1 Like

お疲れ様です、
参加希望します😃

1 Like

参加希望です :blush: よろしくお願いします!

1 Like

わー! 希望します🙋‍♀️

1 Like

Thank you for your quick comment.
I can only speak Japanese. I
s that okay?
If it’s okay, I’ll add it to the list😊

早速、ご参加ありがとうございます
時間早いですがよろしくお願いいたします
リストに追加しました

早速のご参加ありがとうございます
開催時間、早いですがよろしくお願いいたします
リストに追加しました

1 Like

開催時間早めですがよろしくお願いします
リストに追加します

日本語全然大丈夫です :ok_woman:

1 Like

Thank you. I’m glad it was ok!
I’ve added it to the list.
I’m looking forward to seeing you :blush:

参加希望です!まだ間に合えばよろしくお願いします :blush:

1 Like

最後のゲストをリストに追加しました
よろしくお願いいたします

@ikigai
@poscro-taro
@kei17
@murasaki_japan
@yuccoo

参加者メンバーが決まりました
9月15日頃にグループPMを作ります
その頃には公式WPDカードもどうするか決まると思います
よろしくお願いします
皆さんにお会いできるのが楽しみです

3 Likes

こんにちは。
ウェイティングリストに入れていただけますでしょうか?
よろしくお願いします🙇‍♂️

1 Like

ありがとうございます
ウェイティングリスト追加しました
もし他の方が10月1日のミートアップ企画し
こちらをキャンセルします

1 Like

こんばんは、公式WPDカードが発表されました!

4 Likes

@ikigai
情報のお知らせいただきありがとうございます

このブログの中で書かれているように
既に28のWPDミーティング予定されている
カレンダーに私達の日本・千葉もリストに入っている事が
とても幸せです🥰

“Lots of people are eager to get started preparing for the big day (28 special meetups on the calendar already!), and we are too — so let’s talk about this year’s theme and postcard!”
World Postcard Day 2024 theme + postcard!

3 Likes

こんにちは。ウェイティングリストの最後に追加していただけますか?
よろしくお願いいたします。

1 Like

@drippy3 さん、もちろんです👍
ありがとうございます
ウェイティングリスト追加させていただきました

もし他の方が10月1日のミートアップ企画し
こちらをキャンセル致します

1 Like