非公式初心者向けMeetup開催について

5月27日東京高田馬場にてポスクロをはじめたい方や初心者向けのMeetupをこの度なでしこ切手倶楽部主催で開催することになりました。

ポスクロをはじめたい方のご参加者様などを考え今回は非公式のMeetupになります。
こちらのミートアップトピックには載りません。

主題は初めての方や初心者向けのMeetupですが
他のポストクロッサー様達から初心者では無いが参加したいオファーを受け今回参加をokとしました。
SNSでただいま参加募集をしていますがフォーラムご参加の方で、ご存じない方もいらっしゃるかと思いトピックを作成いたしました。

フォーラムにご参加されている皆様の中で初心者の方、もしくは初心者向けMeetupでも構わない,とご理解ある方で、こ参加されたい方がいらっしゃいましたら
主催者の @nightshift のPMに参加希望のメッセージをお願いします。
PMメッセージで、ご参加希望いただいた方には折り返しnightshiftの方から返信いたします。
今、現在残り2名募集中です(SNS同時募集中の為、連絡先着順受付になりますことをご了承ください)

参加費は3枚分のオリジナルカード㈹300円とご自分の飲食代が必要になります。
郵趣サービス社の雑誌「郵趣」をプレゼントいたします。
プレゼントする号はPoscrossingも取り上げられています。

Instagramされている方は、こちらのQRコードから詳細が確認できます。

Facebookされている方は、こちらから詳細が確認できます。

皆様のご参加をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご質問等はコチラのトピックでいただければ私がお答えさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

nightshiftです。
残席1になりました!
ラストおひとり、お待ちしてます。