<Closed> World Postcard Day 2022 ポストカード

皆様こんにちは。
完全に出遅れてしまったのですが、WPDポストカードを印刷しました :smiley: 今年もひとりでは使いきれないのですが、ご希望の方はいらっしゃいますか?
用紙はケント220kgです。表も裏も光沢はなく、筆記性は良いと思います :fountain_pen:
「公式デザインで参加したいけど今から発注するのはちょっと…」という方がおられましたら、ぜひ! :dove: 7枚ずつ、5名様へお送りします。お申し出が多い場合は抽選にさせていただきますね。

<参加方法>
ご希望の方が多かった時のために、抽選用の番号をご発言ください。
#0 @miikii
10/1まで日数があまりありませんので、今回はお住まいが日本国内の方に限らせていただきます。19日の夕方で締め切らせていただきますね。
よろしくお願いします :heart: :mushroom: :chipmunk:

Since not so many days left until 1 Oct, to join this lottery you must have your address in Japan :sweat: Thank you!

7 Likes

1 @clubpostcards

とても素敵なカードですね!lotteryにぜひ、参加させて頂きたいです。当選の際は、こちらからも何か @miikii さんに送らせて頂きたいです :slight_smile:

1 Like

#2 @misuzu331
ポスクロを始めて初めてWPDを迎えるので、今から楽しみで仕方ありません!
公式カードを送れるかもしれないチャンスをいただきありがとうございます☺️

1 Like

#3 @kirimaru
とても可愛いカードですね :heart:
素敵なlotteryありがとうございます

1 Like

#4 @Taniyan
素敵なポストカードですね😊
今年初めてWPDに参加したいと思っているので、是非送りたいです✨
よろしくお願いします!

1 Like

お申し出くださった皆さま、ありがとうございます!
このあとでメッセージをお送りしますので、もうしばらくお付き合いください :smiling_face:
一旦締め切らせていただきます。ありがとうございました :heart:

4 Likes

@miikii さん、こんばんは

素敵なカード、本当にありがとうございました :hearts: 無事に届きました。こちらからも、今日miikii さんに送らせて頂きました。気に入っていただけますように :slight_smile:

1 Like

@clubpostcards さん、ご報告ありがとうございます!間に合ってよかったです :blush:

いよいよ明日ですね。わたしはどちらかと言えばポスクロ以外の友達にこのカードで近況報告するという使い方が多くなると思います。メールもいいけどおてがみもちょうだいと暗にリクエストしたい :laughing::love_letter:
国際文通週間も来るので、しばらくたくさん書こうと思います!

見てくださった皆様どうもありがとうございました。
来年も印刷しちゃいましたらまたお声がけしますので、よろしくお願いします :heart:

1 Like