[CLOSED - 交換希望] 日本各地の絵葉書 ( viewcards ) を探しています

皆さん、こんにちは

海外に葉書を交換する postcard pals が数名いるのですが、私はあまり国内旅行が出来ず、毎回ほとんど、私の住む関西地方の絵葉書しか送ることが出来ずにいて、とても残念に感じています。

観光客用の日本の風景写真や動物の絵葉書 (viewcards) を2、3枚、無記入で封書にて送って下さる方々はいらっしゃいますでしょうか?ちなみに関西地方、富士山と東京の絵葉書は既に持っていますので、それら以外だと助かります。

私からお送りできるのは、下記の通りです :

• 大阪のご当地フォルムカード (法善寺横丁以外 ← 売り切れです)、切手を貼って記入・封筒にて無記入のどちらでも送れます。風景印でお送りすることは出来ませんので、ご了承下さい。

• 手作りの葉書 ← 私が作ったものでよろしければ…

• 大阪城の葉書、無記入で封筒にて

お知らせ頂ければ、上記の葉書の写真をお見せ出来ます。

皆さん、どうぞよろしくお願いいたします :bowing_woman: お気軽にメッセージをお願いいたします :slightly_smiling_face:

3 Likes

先日Twitterのポスクロッサー同士で94円便として8枚ハガキの交換をしたのですが、よろしければ私としませんか?
私からは宮島や路面電車、好きな版画さん、広島のスヌーピーになります。

1 Like

@MAKIKO-S さん

どうもありがとうございます!
ぜひ、私と交換をお願いいたします。
メッセージを送らせて頂きます :slight_smile:

こんばんは!
関東住みなので、栃木・日光、千葉・銚子電鉄、埼玉・秩父の観光客向けポストカードありますよ。
ついでに昨年の旅行先(鹿児島・桜島、岐阜・長良川の鵜飼い)のも受け取っていただけると嬉しいです。

1 Like

はじめまして。
山陰在住です。島根と鳥取の絵葉書をお送りすることが出来ます。
他県のも何枚かありますが(長野・愛知・富山・岩手等)昭和の頃のが多いのであくまでもご興味がありましたら…

1 Like

@akkisakura さん
@ekster_rivero さん

お返事ありがとうございます!
メッセージを送らせて頂きました :slight_smile:

まだまだ交換希望ですので、皆さん、お気軽にメッセージをお願いいたします :bowing_woman:

はじめまして。
北海道在住です。北海道の絵葉書でよろしければ、交換いたしませんか?

1 Like

@Iry-m さん、

ぜひ、交換お願いいたします :bowing_woman: メッセージを送らせて頂きます。

こんにちは!交換お願い出来ますか?
はがきは新しいのですが、愛知県豊田市の古い写真や地図などのはがきがあります。

1 Like

@dream3225 さん

はい、交換お願いいたします :bowing_woman:
メッセージを送らせて頂きます。

こんにちは‼︎ 宮城県と仕事で通っている山形県の
Viewカードとご当地カードでよろしければ交換しませんか?

1 Like

@ayacoco さん、

ぜひ、交換お願いいたします :bowing_woman:

1 Like

こんにちは!
まだ募集してましたらぜひ交換お願いします。
こちらからは沖縄と広島が出せます👍

1 Like

@rapis さん

交換お願いいたします :bowing_woman:

1 Like

はじめまして、こんにちは😃

江戸東京シリーズの上野や切手趣味週間にちなんで作った大和文学館のマキシマムカードや長野県の風景写真、日本のお城、星の王子さまやトトロ、葉祥明さんのハガキあります。

わたしも同じ様なハガキが多いので、良ければ交換希望しております。
よろしくお願いします。

1 Like

@ChiekoFujii さん

はじめまして、こんばんは :slight_smile:

メッセージを送らせて頂きました。
宜しくお願い致します :bowing_woman:

メッセージありがとうございます😊
メッセージ送りました。よろしくお願いします:pleading_face::bowing_woman:

1 Like

はじめまして!
東京在住ですが、旅行先など、日本各地の絵葉書をお送りできます :blush:
少し古いのもありますが、84円 or 94円分どちらでも大丈夫です。
まだ募集していましたらよろしくお願いします :bowing_woman:

1 Like

はじめまして!

後程、メッセージを送らせて頂きます。
ありがとうございます :slight_smile: