Meetup in Ikebukuro, Tokyo, 15 Jan 2023

7名部屋取れました!
Wakabeeさんも参加者リストに加えておきますね。
あとで詳細もPMいたします。

1 Like

ありがとうございます!!予約の変更までして頂き大変感謝しております。当日はどうぞよろしくお願い致します!:blush:

キャンセル待ちの欄に加えていただきますか?

ありがとうございます。キャンセル待ちリストに追加いたしました。

@Rita_1995 さん、キャンセル出ましたので繰り上げいたします!

もし @Rita_1995 さんが「もう別の予定入れちゃったよ〜」というのであれば @Carrie7 さんが繰り上がりになりますが…お2人とも明日のご都合いかがでしょうか?

ご連絡遅れ申し訳ないです。実は昨晩から熱が出てしまい、申し訳ないのですが辞退させていただきたいと思います。
本当にすみません!

@Carrie7 さん、繰り上げになりました!

別の予約入れてしまったので、申し訳ないですが辞退させていただけますか?すみません!!

@Carrie7 さん承知しました!

ということで、あと1名飛び入り参加可能ですが、いかがでしょうか?

@kyankyan

本当にお手数おかけいたしました💦
昨日熱が下がり、無事治りました💦

ミートアップは楽しく開催できましたでしょうか?今回ご迷惑おかけしてしまいましたが、またいつか機会があれば参加させてください :blush:

ありがとうございます。
ご体調回復して何よりです!

また来月あたりも何かやろうかなと思いますのでお楽しみに!

改めまして、参加された皆さまありがとうございます!
ポスクロのあれやこれやを話して、話し足りなくて近くのカフェで2次会やったほどでした!:laughing:
改善点やアイデアもいろいろとあったので、次回開催に役立てたいと思います。

2 Likes