[CLOSED] [ 国内限定 Japan Only - Lottery ] 私が持っている様々なものを Offer します 😊

皆さん、こんにちは :slight_smile:

私が持っている様々なものを Lottery として Offer したいと思います。

もし何かほしいと思われるものがありましたら、皆さん、お気軽にご参加ください!

ご参加の際は、このスレッドの下にほしいと思われるものを投稿してください。# 1, #2 等の番号は、 無し
で大丈夫です。

I offer :

• ポーランド :poland: の Postallove のランダムに選んだ葉書 3 枚 (無記入で封筒にて)
  • 私の手作りの葉書 (stamped & written)
  • セルビア :serbia: の Orthodox Church で買った ラミネート・カード、1枚
  • 私の消しゴムはんこの mini zine (14 ページ)
  • postcard box set の葉書 (ランダム mix) 3 枚 (無記入で封筒にて)
  • 100均グッズのおすそわけ (シール、封筒など)
  • セルビア :serbia: の葉書 1枚 (無記入で封筒にて)

Good luck! :four_leaf_clover:

皆さん、ご遠慮なさらずにお気軽にご参加ください :slight_smile:

こんにちは。楽しい企画をありがとうございます。
clubpostcardsさんの手作りの葉書 (stamped & written)が欲しいです。
よろしくお願い致します。

1 Like

こんにちは。素敵な企画ありがとうございます😊
100均グッズのおすそわけ、にエントリーします🙋

1 Like

はじめまして、ぜひ参加させてください!
「消しゴムはんこ」
よろしくお願いします🍀

1 Like

@murasaki_japan さん、こんにちは

消しゴムはんこで作った葉書または mini zineのどちらがよろしいでしょうか? :slight_smile:

mini zine お願いします😊
書き忘れ、申し訳ありません!

1 Like

こんにちは :smiley: Lottery ありがとうございます!
Postallove のランダムに選んだ葉書 3 枚、をお願いします :sparkling_heart:

1 Like

こんにちは :slight_smile:

@Satoko2819 さん
@murasaki_japan さん
@Sachik0 さん
@kei17 さん

皆さん当選いたしました! :sparkles:

私宛にメッセージにてご住所をお教えください :blush: 来週の台風 10号が去ってからお送り致します。しばらくお待ちくださいませ :slight_smile:

4 Likes