30 July 2022, Meetup in Tokyo with Nadeshiko Kitte Club

@junjunmi-ru メッセージ送ります。
@zhuyanzi リストに加えました。当日、どうぞよろしくお願いいたします。

初めまして。一度参加してみたいと思っていました。
まだ可能でしたら、お願い致します。

出遅れてしまいました。ウェイティングリストに入れていただけると嬉しいです。

@mii_miho リストに加えました。当日、よろしくお願いいたします。
@yurizo ウェイティングリストに入れました。会期近くなりましたら、出席が可能かどうか、ご連絡いたしますね。

1 Like

こんにちは!
参加希望なので、ウェイティングリストに入れていただけると嬉しいです。

@raichiaki ウェイティングリストに入れました。間近になりましたら、出席可能かどうか、ご連絡いたしますね。よろしくお願いいたします。

1 Like

こんばんは!遅くなってしまいました。参加希望です。ウェイティングリストにいれていただけますと嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

@michiko0619 ウェイティングリストに入れました。参加できるかどうかについては、間近になったらご連絡いたしますね!

日本のミートアップメンバーさまへ

こんにちは!
ミートアップスタッフメンバーのゆらかなです。
こちらから皆様に何度か必要なお知らせをいたします。
ご確認の程よろしくお願いいたします。

後10日後にミートアップ開催です😊
調子はいかがですか?

ミートアップに必要なリストです。
チェックをし忘れずにお持ちくださいませ。

・会費1500円(会場代+カード代)

・水分補給の為のお飲み物(食は不可)

・ ポスクロご自分のマイページを開く為に必要なスマホ、ノートパソコン、iPadなどのご用意(会場内フリーWi-Fi無いので必要な方はご自分でポケットWi-Fi、バッテリーなどの確保をお願いいたします)

・事前にID等を把握しマイページにスムーズに入れるようにしておいてください(特に普段デスクトップパソコンご利用の参加者様よろしくお願いいたします )

・オフィシャルのポスクロ引ける枠を1枠~2枠、必ず残していてください!
当日ミートアップ内で一斉に1枚引きます(同じ相手を引き上げた場合どちらかが、もう一度引いていただき相手を変更していただきます)

・ご自分が書きやすい筆記具(速乾の物)、
ご自分が使用したいポスクロアイテム(マステやシール、ネームスタンプ、エアメールシールなど)

・当日、引いたカードは、その場で書いて投函いたしますので70円切手1枚をご用意ください。
裏面のり式切手ご利用の方は切手を貼る
海綿スポンジなどは会議室には用意は、ありません。
ご自分で糊や水筆等を事前ご用意ください。

ポストカード交換会をいたします。
・ ポストカード交換会用のポストカードを1枚(販売品の未使用カードをご用意ください。)
お題は、そこに行けば購入できるステキなポストカードをご用意ください(どこで買えますか?と聞かれる場合あり)

10日後、皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

@nightshift @Harumik @Himail @penguinpost @satoko-k @Ryuuen @Renichi @jmescribbles @19midori @sparrowgrandma @Chiko-chan @kogumattey @murasaki_japan @sachiyukina @zhuyanzi @mii_miho

4 Likes

Konnichiwa! :wave:
Meetup in Japan is so rare, isn’t it? I never join activities like this before, seems like already fully booked :cry:

1 Like

@kamishiwa Hi,Yes, it’s really rare.That’s why we planned this meetup:)
maybe next time, please join us!

hello, i like your postcard :heart_eyes: can we swap?
this is my offer, signed by partecipants

please let me know, thank you very much :smile:

Meetupメンバーさまへ

こんばんは。
スタッフのゆらかなです。

皆様が参加する記念のカードを交換したいと
さまざまな国の方々からオファーが来ています。
カード交換に興味がある方は、ぜひ参加をされてくださいませ。
上段のミートアップブランの文中、青字で[new Topic ]のところをタップしていただけたらオファートピックに飛び見れます。

オファートピックに参加するには当日、カードが配られ私の説明を聞いてからになります。
その前にPM送信での約束は無効になりますので、お気をつけくださいませ。
ご希望の方が重なった場合は抽選とさせていただきます。
ご検討の程よろしくお願いします。

当日、切手の博物館1階エントランスにて14時15分頃~受付開始予定です。
14時25分までに受付を済ませてください。
会費は現金のみです。
でわ、前回の持ち物等お忘れないようにされて
いらしてください。
お会い出来るのを楽しみにしています。

@nightshift @Harumik @Himail @penguinpost @satoko-k @Ryuuen @Renichi @jmescribbles @19midori @sparrowgrandma @Chiko-chan @kogumattey @murasaki_japan @sachiyukina @zhuyanzi @mii_miho

1 Like

Meetup card exchange closed!
thank you!

本日はご参加いただき楽しい時間を皆さんと過ごせました事スタッフ一同お礼申し上げます。

こちらのトピック↓
https://community.postcrossing.com/t/closed-swapping-a-meetup-card-of-nadeshikokitte-club-from-the-4th-meetup/385029?u=yurakana

(他国からの交換の申し出の募集は締め切りました!)

本日お配りしたミートアップカードを使って他国のミートアップカードを交換してみませんか?

矢印のトピックをタップしスワップしたい方のお名前とお国を第1希望~第3希望までを明記し
私に明日午前10時までにメッセージしてください。
ご希望が重なった場合、抽選いたします
どなたもご希望が、かぶらなかった場合お二人~三人までスワッブできますので、
ぜひ、ご参加いただけますようよろしくおねがいいたします。
皆様のご参加をお待ちしています

また!お会いしましょう😊

@nightshift @Harumik @kogumattey @satoko-k @Ryuuen @Renichi @jmescribbles @19midori @sparrowgrandma @Chiko-chan @murasaki_japan @sachiyukina @zhuyanzi @mii_miho @yurizo @ michiko0619

I’d like to exchange!上海postcrossingカードを提供します😃

Unfortunately, the Meetup card exchange topic that you can exchange with us has already ended.
DO NOT MAKE AN OFFER HERE!
thank you for understanding.
Another chance.
Happy Postcrossing😊