23 April ,Meetup in Tokyo with Nadeshiko Kitte Club

@YukariB
ウェイティングリストに入れました!

こんにちは。
ウェイティングリストに入れて頂けませんか。

1 Like

@puku ウェイティングリストに入れました!

日本のミートアップご参加の皆様へ

なでしこ切手倶楽部ミートアップにご参加いただきありがとうございます。

はじめまして。
こちらのミートアッブではnightshiftさんのサポートをしております。
皆様に、ご案内等をさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

ミートアップに必要な当日のリストです。
チェックをし忘れずにお持ちください。

・会費1000円

・ ポスクロご自分のマイページを開く為に必要なスマホ、ノートパソコン、iPadなどのご用意(会場内Wi-Fiや電源等が無いので必要な方は、ご自分でポケットWi-Fi、バッテリーなどの確保をお願いいたします)

・事前にID等を把握しマイページにスムーズに入れるようにしておいてください(特に普段デスクトップパソコンご利用の参加者様よろしくお願いいたします )

・オフィシャルのポスクロ引ける枠を必ず1枠~2枠以上残して置いてください(同じ方を引き当てた場合、引き直していただく場合がございます)
当日に1枚引く予定でいます。

・ご自分が書きやすい筆記具(速乾の物)、

今回必ずハサミとのりをご準備ください。
ミートアップカードに仕上げる為の
ロゴ等をカードに貼る時に必要になります。

ご自分が使用したいポスクロアイテム(マステやシール、ネームスタンプ、エアメールシールやIDシールなど)

・当日、引いたカードは当日書いて投函いたしますので、こちらからお渡しするフレーム切手63円分です7円切手もしくは70円分の切手をご用意ください。

裏面のり式切手ご利用の方は切手を貼る海綿スポンジなどはミートアップを開催するワークショッフ内には、ご用意は、ございません。
ご自分で糊や水筆等を事前ご用意ください。

ポストカード交換会をいたします。
・ ポストカード交換会用のポストカードを1枚ご用意ください。(販売品の未使用カードをお願いいたします。)
会場ではOtegamiMarketが開催されています。そちらで交換用ポストカードをご購入いただけると幸いです。

開催近く前に、こちらからPM送信予定しております。
その時は必ずご確認ください。

皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

@nightshift
@penguinpost
@Ryuuen
@omatsu
@Rita_1995
@okiron
@junjunmi-ru
@Megumi88
@HirokoDaisy
@yuccoo @sachiyukina
@RHM @StrawberryMom @onyagechan

4 Likes

ご案内ありがとうございます。
初心者なのでわかりやすく書いていただきとてもありがたいです。当日楽しみにしています!
よろしくお願い致します。

2 Likes

こんばんは当日のお話しを
グループのメッセージ作成なかに凍結し上手くいかなかったのですが参加者さんのご協力によりグループメッセージが成功しました。
ご協力に感謝いたします

当日のルールはグループメッセージ通りで行います
ころころ変わって申し訳ございません
どうぞ、よろしくお願いいたします

@nightshift
@penguinpost
@Ryuuen
@omatsu
@Rita_1995
@okiron
@junjunmi-ru
@Megumi88
@HirokoDaisy
@yuccoo @sachiyukina
@StrawberryMom @RHM @onyagechan

2 Likes